明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

雑記

テニプリみててふと思ったんですけど、ジャッカルの頭って、どうなってんですかね??

つねにツルツルじゃないですか、スキンヘッドじゃないですか、毛生えてこないの??つねに剃ってんの??

脇毛を剃った三日後くらいの脇みたくなんないの??チクチクしないの…??

 

葵とかも坊主だけどあの坊主は髪の毛あるじゃないですか、でもジャッカルはもう地肌だよ???

 

…って思ったら、石田兄弟もか!

 

 

 

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

アクセス数を見たら、1日に30とかあるんだけどコレ、ホントなのか…???

ライブドアの時は1日に1人見るかどうかだったんだけどな…

テニミュの関東大会立海前編見てたら母親に怒られたこと思い出した話

テニミュに最近はまって、ツタヤでタイトルのやつ借りてきて見てたんですよ、そこで赤也とリャーマが公式戦前に草試合するじゃないですか、それで赤也が負けてめちゃくちゃ腑に落ちない感じで真田に「…負けちまいました」って言って真田がパチン!!てはったたくところで、なんか既視感あるなと思ったら、

小学校の頃の行事で近くのスーパーに一人で買い物するんですけど、ポイントカードがあったのでもっていったんですよ、そしたらなくしちゃったんだけどお母さんに言い出せなくて、ほんとはないのに「(ヤベェおこられる…そうだ!嘘つこ!!)学校に忘れちゃった(≧∇≦;)」って一ヶ月くらい言い続けて、ついにキレられて取りに行ってこいって言われて泣きじゃくりながら「なくしました」って言ったときが赤也とリンクしたっていう話

 

 

 

 

 

 

ほんとにテニミュテニミュハマった、というなテニプリにハマった…!!!

今更かーー!!!

前にも言ったかわかんないけど、十年前くらいに一度アニメで見たけど、「こんなのテニスじゃねぇ💢💢テニスへの冒涜だ!!!!(テニスやったことない)」って見るのやめたんですよね…十年の時を超えてハマりました!!🌟

 

今はテニミュが生きがいです。

新参者なんで曲とか全然わかんないけど、 

デン!デンデンデデン!!デデデ!!追い詰められたーもう後はないー だからー燃えるんだー!!!……れいせーにー!!かんがえーれーばー!!!かならーずーみちはあーるはずー!!って曲と、

 

…ゆきーむらーゆきーむらー……かみにえらばれしおとこー!!かみにえらばれしーおーとーこーーー(ここめっちゃすき)

 

って曲と、

 

勝つんは氷帝、まけるのせーがく!

勝つんは氷帝、負けるのせーがく!!

 

って曲と、

 

みんな初戦なのに動きが悪すぎるよ…そうだ!!!!幸村の言う通りだ!!!!完全勝利で三連覇🏆を成し遂げる!!!!イエッサー!!

 

から始まる曲がすきです!

(まじテキトーすみません)

 

 

まだFirstしか見てないんですけど、柳役のひとあどけなくてなんかかわいい

 

斎藤工城田優と瀬戸いてビックリした!

特に工が忍足役にハマっててすごいと思った!

 

 

 

 

 

もしも話と英二の話

 

 

 ミュ関係なくキャラも好きなんだけど、

唯一英二が「〇〇だにゃ〜」っていう語尾が許せません。それが彼の可愛さなのかもしれませんがどうしても男が「〇〇だにゃ」って言うのが許せないのです。だけど私は英二のことは結構好きです。英二…なんで「にゃ」なんて語尾につけるんだにゃ?

 

 

もしも話、必ずテニプリの学校どれか一つに入学してテニス部のマネージャーになれと言われたら迷いなく山吹中(亜久津のいない)に入ります。

テニプリでは「イケメンたくさんの…たった一人の女子のマネージャー////キャー(//∇//)」とか言ってる場合ではないと思うのです。超人テニスの巻き添えになりたくはありません。また、クセの強い人達だらけなのです。

そこをふまえると、山吹中は南は優しそうだしそれに女としての価値がない私でも雑食の千石さんなら女ってだけで可愛がってくれそうだからです。

 

立海は普通に空気がつねに重苦しいので嫌です。絶対全国大会後の帰りのバスの空気は息もできないほど重苦しい空気だと思います。そんな私は笑ってはいけない空気で笑いそうになるタイプなので、もし吹き出してしまったらレギュラー陣に白い目で見られそうで怖いです。

それとちょっとミスしたら真田にどなられそうで嫌です。

 

四天宝寺は銀さんのボールが当たったら即死するので嫌です。

 

ルドルフは、なんだかんだ観月が小言言いながらもマネージャーの先輩として色々教えてくれそうなので山吹中の次くらいになりたいです。

 

 青学は、私は傷とか血液とか見るのが苦手なので常に大怪我してるイメージしかない青学は無理です。

 

 そもそもマネージャーにしてもらえないだろうな…

 

 

 

 

TOZ二期完結(めちゃくちゃ今更ですが)

f:id:uniconi:20170502215825p:image

ミボ美人になったね!

 f:id:uniconi:20170502215831p:image

カップルかな?

f:id:uniconi:20170502215850p:image

 

 

 

いやーすごかった!!!

ほんと面白かった!!わたし王道大好きなんでほんとにこの終わり方には百点をあげたいくらい!!!

 

ミボはほんと嬉しそうだしほんとよかったね!!!ていうか、ふつーヒロインが行くところだろ!!!おまえかよ!!!って!

まあ、ヒロイン達はヒロイン達で見せつけてくれるほど仲良くやってんだけど…

 

あとおにーちゃんのことにも少しだけだけど触れられてたのでよかった…!!!