明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

テニスの王子様ありがとう

ほんとありがとうって… わたしいま、わりと今までの人生の中ですごく辛くて毎日毎日過ごすのが精一杯なんですよ。 明日になりたくないなって、毎日考えてるんですよ。 でも、テニスの王子様に出会ったんですよ、つか、テニプリなんて今更こんなハマるなんて…

ブルーな気持ちなときに男声優の励ましボイスを聞いた結果(小ネタ色々)

むなしい気持ちになりました ブルーな気持ちといえば… 小1のとき、総合の時間で伝言ゲームやったんですけど、私は一番最後で発表者だったんです、それで「ブルーなきもち」って伝言が伝えられて、「はあ?なにこの伝言いみわっかんな!!!!」、と思いなが…

雑記

テニプリみててふと思ったんですけど、ジャッカルの頭って、どうなってんですかね?? つねにツルツルじゃないですか、スキンヘッドじゃないですか、毛生えてこないの??つねに剃ってんの?? 脇毛を剃った三日後くらいの脇みたくなんないの??チクチクし…

テニミュの関東大会立海前編見てたら母親に怒られたこと思い出した話

テニミュに最近はまって、ツタヤでタイトルのやつ借りてきて見てたんですよ、そこで赤也とリャーマが公式戦前に草試合するじゃないですか、それで赤也が負けてめちゃくちゃ腑に落ちない感じで真田に「…負けちまいました」って言って真田がパチン!!てはった…

TOZ二期完結(めちゃくちゃ今更ですが)

ミボ美人になったね! カップルかな? いやーすごかった!!! ほんと面白かった!!わたし王道大好きなんでほんとにこの終わり方には百点をあげたいくらい!!! ミボはほんと嬉しそうだしほんとよかったね!!!ていうか、ふつーヒロインが行くところだろ…

最高にいい夢を見た

今日見た夢は、なんかすごく戦争みたいなのに巻き込まれて避難したろと思って奥のずっと奥の部屋に入ったら、美少年がいてなんか知らんけど一緒に逃げることになって一緒にテーマパークに行って逃げまくるわけよ、そんで結局捕まるんだけどね…

無題

私が将来やりたいこと。 色々武器とか手作りしてみたい。特に剣…あれは人間のロマンだよ…必殺技考えたい。 テントほしい。隠れ家というか秘密基地つくりたい。そういうの大好き!!!!!!ちっちゃいテレビ買って、設置したい。色々おしゃれに布とかかけた…

長文書くには微妙だけど書き留めておきたいネタ

①夢で、 アレキサンドロスのドラムを担当していて、ドラムを叩いた夢 最初は感覚でできていたんだけどなぜか失敗して、ボーカルにしょうがないよって慰められたって夢を見たんだ…ドラムを本当に叩いているような感覚で、楽しかった。 ②ファンタジーな夢を見…

湯浅千晶の怪文書

結構前に、無料じゃない方の「上司と秘密の2LDK」という乙女ゲーアプリをインストールした。 いろんなキャラがいた。 最初は黒髪の桐島君のストーリーを見ようと思ったけど、彼の無料のプロローグを読んでみたら、ただのネコ好きなボンヤリさんだけど優しい…

ネットしてて色んな人に出会ったり面白かったこと

○アメーバピグで、いじめられた話 いや、正確に言うと、「アメーバピグで(自ら)いじめられ(役を所望し)た話」なんですけどね… それで調子に乗って、「もっといじめて!!!!!!」と発言したらおそらく、小学生であろうキッズにドン引きされた思い出…。…

アイナナ一部を終えて

まず、最初にいっておきたいのですが、感動して泣いてしまいました。ツイッターで、感受性がなくて映画とかでも泣いたことない!!!とかほざいていたのに、このザマですよ。 本当に、成長したなぁ、よかったなぁ、おめでとう…!!!嬉しいよ…!!って気持ち…

はじ大日記愛の最終回 ニールよ永遠の愛を

ついに告白します… その前にゆびわを村の男どもに見せびらかしに行きます!!!てめーらもワシみてーな良い女見つけろよ!? ロッドきゅんはいい男だなぁ…しかし、お前は、照れ顔がなぁ… よーし、恋人成立条件(時刻)そろってないけど本命のニール君に試し…

牧場物語はじ大11

新しい住人です! こいつ、なんとハナさんの旦那なんだと! ハナさん独身だと思ってたよ! ニールくんの家に行くと、ずっとボッチ(笑)で家に誰も誰も遊びに来てくれない(笑)彼に友達が…!? …うわー、なんて出来た子なんだろう。 「仕方なく来てやった」…

マジLOVE1000%とかいう曲

うたプリ四期が放送中な訳ですが(ナギたん可愛かった!)、マジLOVE1000%という曲が私は大好きです。 うたプリ自体知っていたけどのめりこんだのは最近でした。そこで最初からみはじめたのですが、エンディング曲が、それ、タイトルの曲です。 なんていうか…

言葉にできないこの感情

タイトルがすごいイタイ人っぽいんですけど、 なんか幼少期から時々変な気持ちに見舞われることごあるんですよね… 例えば、家族全員とすっごいだらだら、家族団らんしてたら急に一人になりたくなって、うまく言えないけど嫌?変な気持ち?不快な気持ちになる…

美容室行ってきたんだけど泣きたい

前回も美容室に行き、失敗したんですけど今回も泣きたい あたしの理想はコレなんですよ、ていうかほぼ理想の顔がコレなんですよ、ショートにしたんです、それまではよかったんですよ… しかし出来上がった具合は、 自分でも笑っちゃうくらいの出来なんですけ…

牧場物語3つの里Part6 ゴミンガさんカッコよすぎる

なんか追加データでこの二人が婿嫁候補になるとか噂をきいたんだけど、左の審査員はいいとしてワンたたんはちょっと… 優勝したのですが、婿たちのコメントが優しすぎて… 某赤髪メガネは優勝しても、「おめでとう、とでも言えばいいのか?」とかいう、ど畜生…

牧場物語3つの里Part5 ウェインさんの弱点

やっとこの頃落ち着いたので、なんとかプレイ再開です! やりい!ありがとうございます!! いや、サービスほど嬉しいものはないですよね。私タダとか特典とか大好きなんですよね。 おまえこそ食べないんか? お前コールスロー嫌いなんだろ!!!!!!!!…

ミクリオたんが可愛すぎる

最近あたし、深夜アニメ見ながら作業するのにはまってて、テイルズ見てるんですよ。 そしたら、なんやねん…この 美男子は!!!!!! 可愛すぎやん!!!! 友達思いとかサイコーじゃん!! 照れ顔はヤバイ!!!! スレイとミクリオはニコイチ!!!!

牧場物語はじ大プレイ日記Part11 皆でカウントダウン

今まで、3つの里プレイ日記書いてたけどアルバム見てたら久々にはじ大の方書きたくなったので… やっぱり3つの里よりネタキャラが豊富ですわ… まず、何かの大会に参加して負けました トニきゅんほんとに可愛すぎません? すきだ!!!すきだ!!!! この町…

牧場物語3つの里 Part4 運命の出会いがたくさん どうしようもできないこの想い

ちょっと忙しくて間が空いてしまいました。 正直言うとなに書いていたかほぼ忘れたやねん… そして「ほ」って打つと ホモホモ って予測変換でてくるんだけどなんでかなぁ… そんなわけで、ついにつゆくさ村解禁ーーー! そやなー!(うつった) めっちゃくちゃ…

牧場物語3つの里part3 女神祭 ウェインイベント1

ついに、初?かな?イベントだーー!!! このイベントは ウェスタン主催です。 おじさんそんなんだから太ってるんだよ ピザはやばいよ! 会話イベントはこの二人でした。 ブラッドさんとヘクターさんは親友なんだって。 ほら、だから言った… 仲良しなんです…

牧場物語3つの里part2 ルルココ村のゴミンガ

そんなわけでー… SPエリートは、念願の牧場主になれることになりました。やったねっ! あとストラップもついてきました。かわいいなぁ…牛… そして、なんとついにルルココ村に行けるようになったよ! 婿候補のル…なんとかさん おまえの名前発音しにくいんだよ…

牧場物語三つの里part1 「会えてうれしいよ」この言葉がどれだけ私を救ったか分かっていますかミランダさん

そんな訳で、三つの里はじめちゃいました… はじ大終わってないけど… だだだだって、新しいものはすぐに始めたい性分なんですよね… そんな訳で! キャラメイクはこんな感じ。 性格はお金持ちです…守銭奴… 名前は SPエリート (スペシャル エリート)とかいう…

牧場物語はじ大play日記10 誕生日★

そして実は、今日誕生日なんだよね!冬にしといてよかった! まずはエマさん。 …あ、ああ…別にいっスよ… 腹いせに!!水撒き散らしたりしてねぇっすから!!! 次はハナおばあちゃん! わーーーい!やっぱり小魚貢いだだけあった! ハナおばあちゃんだいすき…

牧場物語はじ大play日記9 聖夜祭!!!

なんと、もう聖夜祭の季節だーーー!!! いやーー、誰と過ごそうかな? 私的に一番好きな異性は、トニきゅんなんだけど… 無理だよねぇ…さすがに… やっぱり…あのメガネの…かっこいい…赤髪のあの人と過ごそうかな…/// おおっと!!!手が滑った!!ニールさん…

牧場物語はじ大play日記8

アレン様パラダイス またもやアレン様の恋愛イベント え〜〜〜〜〜 その割には全然追加されてないですけどね いや…別に教えてもらわなくてもいいですよ コイツは私に何を求めてるんだ? ウゼェ… んーと、だいたい、 アレン様のおかあさんとかおねえさんとか…

牧場物語はじ大play日記7

そんなワケでアレン様が引っ越してきて。 急に街がさわがしくなりました。 そして第二回目ガーデニングツアー。 うるせえ!ボケ! でも9人も来てくれたんだ…凝りねぇな(笑) 写真は撮ってないけど、結果もらえたお金は… 0円である この前は色々文句言われた…

牧場物語はじ大part6 俺様アレン様(笑)

いやーーーついにあの男が…来てしまった… いや、たぶんそこまで言ってないと思うけど… たぶん、「もしよければ来てくれないか」程度だと思うんですけどねぇ… そして、この男を迎えてでの第一回ガーデンニングツアーですよ!! ガーデニングツアーとは、決め…

牧場物語はじ大part5「気になる異性」

なんと、なんとですよ! ニール君の好感度が紫に変わりました!!! ○はじめたばかりのころのニールくんの好感度の上げ方 ・飼い葉を与える ・オヤツ(動物の)あげる うーん…この、ニールを餌付けてる感… っていうか、チョロい。チョロすぎる!! 飼い葉与…