読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

わたしって人

おもな日常

名前「がい」

あ

※ゲームキャラの名前にしようぜ!!
ってコトで、文字数をくじびきした結果、二文字でパッと浮かんだのがテイルズのガイくんだったからでーす!!

宮城県ずまいで、わりと、はずれの方にいます。
 
B型です。B型だよって言うと、「あーわかる!!!」と言われます。

とくに一番好きなゲームキャラは、ぷよぷよ(魔導)のウィッチたんでーーすっ♡♡♡
彼女は、私の人生をふるいたたせた(大げさだけど割とマジ)恩人なのです。


このブログでは、タイトルの通り「魔道物語」にこだわらず
すきなもの、近況、いろんなゲームについて更新していきたいです。


とはいったものの…

案外、ライブドアむずかしいっすねーこりゃあ!!!
前はAmebaブログをしていました。(全然更新してなかったけど)
アメーバでは、ブログには手を付けずピグばっかりしています(現在進行形イング!!)

ピグって、コミュニケーションオンゲですよね?

紹介分は、「楽しく おしゃべりして つながろう!」

は?

だいたい、知らないひとに声かけても、キモがられるか不振がられるだけです。
ピグを3年ほどやってきましたが、友達なんて数人しか作れなかったYO

そう、何十人と中心系人物と数多く友達のひともいますよ?
ですが私はカーストモブ系女子!!!
(おそらく)低年齢の方と話があう始末…。


ピグのボッチ日記でもかきましょうかね?