明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

ガルモ3プレイ日記(2)「リキとリッキーと私」


ぜーーーんぜーーーんアクセス数がすくないです。
こんはことも…予想していたけど…。

今時、ツイッターなんでしょうかね?
ツイッターでやろーとも考えたんですけど、やっぱり愛すべきブログですよ!!!



※ モチベーション上げたいからだれかコメントしてよ…




 HNI_0086HNI_0087
HNI_0088

ノノちゃんはりぷこに恨みがあるのでしょうか?
ノノちゃん目が笑ってないですよ。


とりあえず、ミニチュアのお部屋は作ってみました。
あきらかに、手抜きなのに、ノノちゃんてばお世辞がうまいですね。


そして お外にでると…


HNI_0089

おいノノ!だれやコイツ!!!

HNI_0090

HNI_0091
なにこのイイ雰囲気…

あたし空気?


HNI_0093
HNI_0094

はいはい!どうもありがとーね!!






とても悔しいのでケントくんになぐさめてもらいます。

HNI_0097


ケントくん良い人ですよね。
結構な常識人だと思います。(私ものぞいて)




HNI_0099

おおおおっ!!!
ムーンサルトのお兄さんが変わりました!

前作の色黒おにいさんよりカッコイイですよ。

でもさみしいことに、展示会でお洋服を買っても届けに来てくれません…。

HNI_0100

バラ園のおねえちゃんと写真とりました。
ちなみに来ているワンピースは私が選んであげたんだけど…なんかダサイね…ごめんね?


HNI_0001

バンドにも遊びに行きました(笑)エアバンド(笑)プッ(笑)




そうしていると、なんだかウワサが…。

HNI_0005

アイカちゃんによると、全身紫色の男がウチの店をのぞいていたそうなのです。

えっ…なに、ストーカー?コワイんだけど…。






そうすると、ノノココが…


HNI_0003

もしや…それってリキさんなの!?



HNI_0004

えっ…そのストーカー紫色の人って、やっぱりリキさんなんだ…。














幻・滅!!



そしてどうやらりぷこに気がある様子…。

うっわー、やだわーやだわー!!!
でも、なに?あたしのことすきなの?
うわ~~~!!!でも話くらい聞いてやってあげるとするか~~~!!
まあヒマだしいっしょにバラ園とかに付き合ってあげてもいいカナ~~~!?







次回は美容室・メイクサロンにちょーせん!!!



to be continued.


  にほんブログ村 ゲームブログへ