
明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

ガルモ3プレイ日記(3)「美容師とメイクさん」

ブログの方は遅れてるんですけど、ちょうどガルモ3、リッキーのオネエさまと
トラブった所まで進みました。

うううん、リッキーのおねえさま、実に面白そうなニオイがします。
なんてーか、あのキャラはキライじゃないですよ。友達になれるっ!!!!


☆ミニチュアショップ解禁

HNI_0009
HNI_0010

HNI_0011


HNI_0012


チサトちゃんは、ミニチュア家具の職人さんです…
そしてなによりぃ、ボクっ娘! ボクっ娘! ボクっ娘

☆美容室メイクサロンに就職

HNI_0013
HNI_0014
HNI_0017

なんかアヤシ気な二人組、こちらは、メイクサロンのてんちょーさんです。
蝶ネクタイは弟です。

なんでコイツらがいるのに働かなくちゃいけなくなった理由は、

HNI_0021

リンリンという ココヲタがいたんですが、
ロウラさんは「この人にはかわいらしいメイクにあうのにココのメイクとかやめといたほうがいいわよ」
という意見だったのですが、

リンリンは駄々をこねたけど、
ロウラが手を動かさないから仕方なく私がやってあげたんです。


HNI_0022

ノノ「仕方ないからメイクしたげたけどぉ~、顔の素質がもともとちがうんだよぉ?」

HNI_0031

美容室でのお仕事は、

HNI_0034

こぉ~んな清楚で純朴そうなおねえさんを、

HNI_0035

こんなアタマにしちゃうのがおしごとです。

☆カラーコーディネーター

 HNI_0027

コイツがまた、むずかしいー!!!
カラー集め、案外大変です…。


 HNI_0037
HNI_0039
さんざん、あのエアバンドのコト馬鹿にしたけど、人の事言えなかったね…。






次回はコンテストに参加!?

ノノココを自由に着せ替え!!!…というコトは…(ニヤリ)





to be continued.


  にほんブログ村 ゲームブログへ