読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

ミルモとクラウド。

IMG_0001
コレ!ミルモですよミルモ

こんなブサイク、ミルモじゃねーよっ!なんだあのサスケ…丸写しじゃね~かっ!
ってトコですけど、そんなんどうでもいいんです、話題ですよ わ だ い !

ミルモは、結構大好きでしたね。
アニメも見ていた気がする。そんな幼い時じゃなかったかもしんない。

かえでは、あんま好きじゃなかったです。
どっちかっていったら、日高さんの方が好きでした。ミルモはすきでした、パピイは嫌いでした…

の中でも一番スキだったのが、名前忘れたんだけど、美形なカウボーイ風の妖精。
ビケーとか、そんな名前だった気がする。



W4J0aIFKjpj4ICR1435133381_1435133395
 
FF7がイメイクされるそうで…

実は私、FF7やったころないってか、FFをした記憶ないんですよね。
でも、FF7はなんかストーリー覚えてるんですよね。
ホラ、クラウド車いすにのってたっしょ。

なんで覚えてんのかな~とか考えてたら、もしかしたら友達んちでプレイしてたのを見ていた?

いやー、おぼえていませんね。
若いのに…老化でしょうか…