読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

親が、いわゆる…。

おもな日常
ちょっとかたらいまっせ。

まあ、簡潔にいいますと、いわゆる、親が…その…。

腐ってるおかあさんでして…。



布団でちいさいころ、一緒にねてたんですね。
なんか、敷布団にあつみがあるなー、へんだなー、と思って敷布団をめくってみたら…。 

ありましたっ!!!びーえる!!!

小さい頃は、小説でも読んでんのかなー…とか思ってたんだけど、
今よくよく考えれりゃ、ありゃ、ちがうわな…。 

まあ、いいんですよ。
趣味は人それぞれですし、否定するつもりはございません。
てゆか、逆に、おかーさんにもそういう一面があったんが、と知って親近感わきました。

後、母がやたらと隠している本棚(カーテン配置済み)は、どーなってるやら…。


私がくさってたら、母とともにあーやこーや楽しく話せたと思うけど、あいにく私はピュアっ子なんでね。
純粋な物質ってーか?


母はゲームもやりますが、最近は全然してませんね。
特に、テトリスの最高レベルエンドレスを延々とやってたときは狂気の沙汰を感じました。
後、私のお古のポケモンプラチナポケモンリーグを延々とやっていたときは狂気の沙汰を感じました。