
明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

ガルモ3プレイ日記(6)「第一回目コンテスト」

近況ですが、ゼルダのムジュラちゃんが届きましたよ。
買ったワケではなく、抽選であたった。
とにかくコワイです。チキンなんで、一番恐怖なのは三日目で日がたつにつれ住人が、
怯えて人気がなくなっているのがコワイです。なんなんですかアレ…。

コレ、ムジュラ…、怖い、ホラーっていうわけじゃなくて、なんかオカルト的?
ホラーゲーではないけど、神経にくる怖さっていうか、病んでくるっていうか…。
なんか心がさ…


タテ読みタダよみコミコ!!)

オかシくなルッテいうか aれ waタシッテだレ?
モうやめられない
しぬまでヤリツヅける
ろうゴでも
いふゃlkjbがhぅhfぃうgぁいうgぁぃgぶあぃう

※冗談として、とても面白くナゾときがありながらもちょっとした怖さアリ、感動アリのゼルダシリーズです!!
 やってみたけどおもしろかったで!




HNI_0001
HNI_0002
HNI_0003


いよいよ、第一回目ファッションコンテストのはじまりですね。
いやー、長いみちのりでした…。


って、なに、ノノのファッション!!ださっ!!
だれだよー、着せたの!!



うわ…マジで…?

HNI_0004

HNI_0005


浮いてる!ういてるって!!

HNI_0006
HNI_0007

ゴメン…ほんとゴメン…。





そして…。
HNI_0008


あの…唯一オシャレな人は…。



HNI_0009


 HNI_0010
完全ノノココは コイツの引き立て役です!!!

コイツ絶対性格悪いだろ!!


HNI_0011
そりゃ、アイツらに比べて気合いれまくってっから!

HNI_0012

いろんなお客に見られたノノココが不憫すぎる!

HNI_0013
すっげ二人の目線が痛い…!!


ってコトで、よーやく第一回目コンテストしゅうりょーです。
いや…その…。

ノノココ…今までゴメン…。






FUDIhZRb391S54l1435739483_1435739507
ヘッダーちゃんをそろそろ変えよーと思って、顔だけは描くの大得意なんでね!!
まあ、特にうぃっちたんとアルルを頑張ったっつーワケですよ!!!


シェゾ…。


di_sc1eIPqsBSYd1435739425_1435739436 (1)

 ちみどろ!!アルルですよ!!
コレは、ちょっとシリアスっポイのが描きたかっただけ…。
血を描くのがすごい楽しかった。

lY2cDEjCqDW09Eg1435739376_1435739392
えんぴつで、ラフ描いてみました。

なんでしょう…この…顔しか描けない感…。
マジでいやホントに、顔しか描けません。体とか描ける人なんなん?
前から顔だけ描いたので、たぶん体書いたらスッゲェ不自然になると思う…。
体だけ小学生が描いたみたいな絵…。



おわり!

次は、 第二回目コンテストのため、またノノココをアレンジしますよー!
こんどはね!!ちゃんとやった覚えあるよ!!

  to be continued.


  にほんブログ村 ゲームブログへ