明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

ガルモ3日記(7)「にかいめ!こんてすと!」

やっと、このブログも一日に一人は来てくれるようになりました!!!!
今度は、時間があるときにじっくりブログデザインを見直したいですね。
つーか、ホントは、こんなゴミみてーな絵、ヘッダー様に使いたくないんだけど、
公式のを使うのも著作権上アブナイ気もするし…。

(つうか、版権絵描くこと自体 バッツ ってのを聞いたことがあるんだけど…。)

ペンタブはほしいんだけど、こんな絵に大金かけるって気もしないからね、
アナログで頑張るよ。



HNI_0047
 
なにこの、ムサイ客は!

HNI_0048
HNI_0049
 
ムッ…
なんか、コイツら匂いますね。
オシャレヲタクかよっ。


そんで、二回目コンテストをすることになりました。
二回目は、ノノココのファッションはもちのロン、ヘアアレンジメイクもしちゃいます。


まずはココ。
HNI_0044
HNI_0045

今回はいじわるしませんよ。
いやー、ココちゃんカワイイじゃないスか。
私が霞んでしまう…。


次はノノ。
HNI_0046
おまえは、ベリーショートな!!!



HNI_0050
ウソです。ウソウソ。ウッソウソ。

もう、彼女たちには前回→さらし首 のコトについて、謝罪の気持ちでたくさんです。

カワイク、ハーフアップにしたりましたよ。




HNI_0042

ま、正直アタシも負けてないっていうか。

HNI_0043

一番はやっぱ私ですよねぇ!!!!



ちなみに、ファッションショーでの様子はとってなかったんですけど、ノノココのファッションは↓
HNI_0031
HNI_0030

ココちんは、ビスチェの花柄をアクセントに。
ノノポンは、パーカーで、おこちゃまロックに。




こんなやんやで二回目コンテスツンも終わりましたんで、打ち上げです。
HNI_0051
えっ…ムチャブリすぎますよ!!!

(でも…人生初カモ…、こんなみんな大勢いるところでスピーチするの…。どうしよう…出だしは、「私は一度諦めました」か「私にはライバルが2人います」どっちにしよう…。あ~~~~~緊張してきた!!どうしよう。リキさんにカッコイイとこ、見せなくちゃ!!ホントドキドキしてきたなぁ。ノノココいるのに、あたしに頼むってことはもしかして私のこと…!?やだー!!!リキさん!!私、がんばりますね!!!)


HNI_0052

そうだよぅー、うらやましいんでしょー??
ゴメンねぇ~。ホントゴメン!あたしだってスピーチやりたくないんだけど、どうしてもっていうからぁー。


すると…。

HNI_0053

あんただれだよ!!!

HNI_0054

ファッションなんて、道楽ではない!!とリキさんの主張。
レイカ(リキ姉)は、ファッションは遊びだ!!こんなお遊びやめろ!!!とのこと。

HNI_0055
え~~~~~。レイカさんホントはオシャレしたいんちゃう?


実は、選択肢だでるんですよね。
ココで、アイマイなんですけど、

  • ファッションショーを楽しみに待ってるお客さんがいます!
  • キャンセル料金がかかります!
があって、後者を選ぶとリキがとまどいながら、「そ、そうだよ!キャンセル料がかるよ!!」と言います。                    


HNI_0056


あのー。私のスピーチは?






どうなる次回!

  to be continued.


  にほんブログ村 ゲームブログへ