読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

笑えない

おもな日常
いやー、最近全然笑えないんですよね。
前まで結構笑い上戸だったんですけど、最近は常に真顔。
誰かが面白いこと言って周りが笑っても全然面白くないし…というか笑いのハードルが高くなった。



さいきんは、ほんと、つかれてきてます。
ゲームとかやってる場合じゃないっす…。
ちなみに、ガルモ3日記は写真撮りだめしたのを書いてるってカンジですね。




人間関係ってほんと大変でややこしくてめんどくさいです。


今の近況こんな感じ。
前まで仲良くしてた友達Aが、Bという子と同じグループになりました。
AとBは趣味、性格、テンポがすごくよく合います。 
あっというまにAとBは仲良くなりました。
すごくAは楽しそうです。
今まで私はAとペアを作って作業していましたが、
AはBとペアを作ってしまいました。

機会があって、私はAとペアを組んで作業をしました。
すると、眼に見えて分かるのです、つまんなそうにしてるのが。
よっぽどBと一緒にいるほうが楽しそうに見えます。

そうすると、私はもう引いてしまいます。
Bとはあんまり性格が合わないので、私はAとBとは疎遠になります。
もうAがつまんなそうにしてるのを見たくないんです。

私には、結構長い付き合いの友達のCがいます。
CはAとBとも仲がいいです。
ですが、今まではずっとCは私と一緒にいました。
ですが、最近はA、B、Cが仲良くなっています。
当然AとBは私よりよっぽど面白いです。




…私、こんなおんなのこのいがみあいー、的なめんどくさい女子女子したのは
ヤなので、も う、ABCから引いちゃってます。

でも、他に友達は居るけどそんな親しくはないっていうね。



A、Cとはいつも茶々入れて遊んでたんですけど、なんかもうどこで、ふざけてちょっかいかけたら
いいのか分かんなくなった。
どうせ、つまんなそうにするし。

前はすごい私とも楽しそうにしてくれてたのに…てのが一番つらい。
この前なんか、Aは私と作業してた時はすごいつまんなそうにしてた(私がちょっかいかけても、うすら笑い)
のに、Bが来たとたん、すごい爆笑してた。





んんん、でも、今が頑張りどこだーと思って頑張りたい。
頑張るってよりは、引かないで今まで通りの対応をできるようにの頑張りかな…。


人があんま来ないブログ(笑)だからこそ話せる話でした。