読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

ツイッターでのやめるやめる詐欺

おもな日常
私はツイッター、前にしてたけどやめた人間なんですけど、
そこにいた、P子という人がすっごいウザキャラっていうか面倒なやつでした。

まず、やめるやめる詐欺…。

そして病んでる。

「もう私なんていなくてもみんなはいいんだよね。私を誰も必要としていないし」
「だから、もう、さよなら」
「また会える日があったらいいね。」
「Fin」

…ひとつにまとめろって!!!! 
FinってなんだFinって!!!ゲームかっ!

そして、野次のリプが入る。

「なんで…本当にやめてよ。」
「P子ちゃんがいない世界なんて…私にはあまりにも辛すぎる…」




「なんでそんな優しいこというの…?」
「ますますやめられないじゃないか」





「ごめんなさい。やめるのやめます。私を必要としてくれる人―――いました。」
「自分勝手な考えでごめんなさい(´;ω;`)」 




ここまでくるともう、なんか観察してるのが楽しいです。
人間、やっぱひとつ距離を置いて高みの見物が一番ですよね。
って、そもそも、「あんた痛いんだよ!!!ポエマーか!!!」とか言う勇気もないんですけどね?