
明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

シェゾねこ及びイラスト!

イラスト
hh
コレね!自分でもなかなかいいじゃ~~~ん!!!って思ったね!!

シェゾねこは、ぷよキャラ動物化の定番ですよね!!!
後、公式公認だったしね。

ま、顔しか描けない ゴホッ! 描かないんだけどね?

無題uuuuu

ウィッチたんは、マジ天使!!!!
やっぱりゲームキャラクターで一番カワイイ女キャラはウィッチ様っしょ!!!

t02200129_0800046813371787312

コレは、あいふぉ~ん で描いたんよ!

なんか、いかにもデジタル初心者が描いた絵って感じぃ~>< お通じぃ~><

nfZw5d9XvwCTuzw1437555982_1437555987

コレも、あいふぉ~ん で描いたんよ!

なんか、いかにもデジ(以下略)

まあ、ハイ、でもコレ、もうちょっと色ちゃいろ系にしたり ペン自体極端に太くするか細くしたら、
けっこうもっとよくなったかも…。

なんか、「ウィンドウズ付属のペイントでマウスで描きました>< マウスムズイ…めっちゃ手抜きです^^; 」
感あるよね。




CXBiZmET6RZPrmL1437544610_1437544674


コレはですね…。

昔RPGチックの小説?ていうかゲーム考えてて、それの設定集が出てきたんですよぅ。
絵も描いた気すんだけどなぁー…。見つかりませんした。小説も。

設定集も髪型とかすごい詳しく書いてたんで、思い出しながら今の絵柄で描きました。

絶対前の絵あったら、面白かったのに…ねー。




で、覚えてるんですけど、アヴィス(笑) (中央の男)が、
たぶんFF9(やりたかったけど本体なかったから泣く泣く友達の見た)のダガー?の髪の毛切るシーンに
影響されて、なんとアヴィス君(笑)も髪切ります。


無題hhh

切ったらこんな感じ。
まだ途中(っていうか飽きた)なんですけど、うぅん…コレじゃない感。


って、なんかけっこうオリキャラ(笑)作りに ハマっちゃってるっぽいけど、
まあ昔から妄想脳だったんだなぁ…て。

寝る前に考えてたんだよねぇ。



ちなみに今は、

The earth (上の作品)は完結して 学園ドッキュンラブ漫画脳内にて連載してマス☆




サイン会とかファンレターとか人気投票とか妄想しちゃったり…