読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

ハピ森日記(1)「やっと内定とれたよ」

こんにちは!!!

ハッピーホームなんちゃら 買いました!!
正直、センスとかないんですけど!!

こまかい作業とか にがてなんですけど!!!

でも!!!!

かっちゃいました!!!! 

HNI_0044

 だなも じゃん!!


つづきます(右下くりっく) 
HNI_0045
HNI_0046

今回のハッピーホームデザイナーの趣旨は、

私たちも前作 とび森にて さんざん家賃取り立てに追われた日々ですが、
たぬきちと一緒に お金を村民から むしりとるゲームです。

… なんて!!

そんなワケないじゃないですか。
この わたし がここに働くからには 内情から 会社を かえてやんよ!!!


HNI_0047

これといっちゃなんなんですが、めちゃくちゃ美化しました。

プガイちゃんです。

HNI_0048
HNI_0049

ケントくんと タクミさん 近くないスか?

HNI_0050
● 上司 タクミ

私の上司のタクミさんです。
上司との付き合いは ちゃんとしておかないと たいへんなことになります。


HNI_0051
● スーツから制服へ

おぉ~!!!本格的ですね!!!
色々 制服も 着こなしOK みたいです。


HNI_0052
● はじめてのおしごと

さっそく 研修を兼ね はじめてのデザインのお仕事をしました。
ラブリーね!!ハイハイ了解!!

この ガルモ3で 鍛えた、コーディネートの力 みせてやんよ!!!

HNI_0053
● ノルマ ぜったい

おしごとが終わるまで、出てはいけません。



HNI_0054
● ブリッブリに かんせい

どや!!!!!!!



HNI_0055
● はやくいえよ

なんだよ!
だったら、もうちょっとザツにやってもよかったな…



タクミさん、なんかちょっと後輩イジメとかありそうだなとか思ってごめんね。
すごいムードメーカーです。
これから、ずーーーーーーーーっと よろしくね!!!タッちゃん!!!





  to be continued.
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ