読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

BDfstプレイ日記(1)「弟ティルはどうしたティズよ」

image


ブレイブリーデフォルト フォーザシークウェル はじめました!!!
ブレイブリーシリーズは初めてです。

っていうか、ブエリブリーデフォルトっていう名前が覚えられません。
どうしても、グランブルーファンタジー(あぷり)と混ざります。

ぐらぶると、ぶれでふぉ、イラストレイターさんおなじだよね?


 
ハピ森と同じ日に購入しました。
ハピ森はもう先にプレイ日記はじめて、ブレデフォは今回初のプレイ日記で、

「オイなにどう森ばっかやってんなよなー!!!」とか 思われるかもしれませんが
正直、ブレイブリーデフォルトばっかやってます…

すっごい楽しいです。
私の好みとすごい合ってます。


そして、とにかく…


(つづきます) 
イデアちゃんが可愛い!!

 イデアちゃんがサイコーに可愛いです。
なんだろ…たぶんウィッチ様愛は いつまでも飽きる事なく かわらないですけど、
なんだろ…あたらしい とびら っていうか…。


現時点では、フロウラル国の赤いじいさんというよりお兄さんだとおもいますが
いかにも、キザ系の なんとか ティ ローザ様とたたかって ちょっと苦戦してます。



私の各キャラクターに対する 偏見は、



ティズ→わるくないけどアニエスにデレデレベッタリ ノルデンテ村のことは正直どうでもよさそう 弟の空気感 

アニエス→世間知らず 威勢の良さはスゴイ もはやコイツが主人公

イデア→カワイイ!!! いたる敵はイデアの知り合い 身の変わり様は日本一

リングアベル→最初は好きじゃないけど、だんだん好きになってきた だがアヤシイ 謎が深い アホ





最初はじめるときに、ARでムービーが流れるんだけど、



ウチの汚い家で そんな聖戦 始められても…う~ん…??

 



そんなワケではじめます。

 image

(ティズがおちてるんじゃなくて 弟が飲まれたのを崖から見てるシーン)



 
モンクと白魔導師 とたたかいました。

おんなは、ホーリーホワイト…だっけ。
なんか、あんま出番ないし やられ役だね。

わりとカンタンにかてました。
image
 



image

ティズ なかまになる!
何度もアニエスに「よけーなお世話だ!!ついてくんな!!!」って拒否られたのに…

しぶといぞ ティズ
 




ヘッダーかえました。
ぬってっときはきづかなかった…けど リングアベルの頭皮ヤバイね…ごめん。