読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

ハピ森プレイ日記(3)「愛すべきしずえ」


HNI_0081

ついにしずちゃんきたーーーっ!!!




 ハピ森プレイ日記(3)「愛すべきしずえ」

(つづくぞ) HNI_0081

しっ しずえ~~~~~~っ!!!!!

あいたかったよ!!あいかわらずかわいいな!!!もぅ!!!
もういやされるよ!!!かわいいよ!!!うんかわいい!!!(語彙が乏しい)
HNI_0082

ついに公共施設が作れるようになりました。
いや…でも公共施設って…センスかかわってくるじゃん…ウウッどうしよう…

HNI_0083

顔近いぞ!

タクミさんのほうがセンパイなのに私ばっかり大役任されちゃって…
タクミさん>< ゴメンネ><


HNI_0084

クロベエ?クロスケ?にモノクロでたのまれました。

ううっ サイコーにイカしてる部屋だぁ~~~!!!チョベリグーのバッチグーです!!
このすっとこどっこいな部屋がはちゃめちゃクールでヤングでナウい部屋になってクロベエギャフンですわ!!
(死語)




HNI_0085

ナナメのお顔も可愛いでちゅねー!!!
しずえたんは、なんでそんなにかわいいんでつか?パックンしちゃいまちゅよ!!!





…そんなわけで(どんな訳だ!) めざせ!デザイナーマスター!!!


※死語書くために、死語一覧サイトを参考にして書いたけど、案外私の語源が死語いっぱいだった


そしてですねー、最近LALA(白泉社)の「赤髪の白雪姫」をよんでいます。
やっぱりいいねー!!!!花とゆめ系列のファンタジーはすごい私のハートにドッキュンします!!

ちなみに木々さんがすきです。くーるびゅーてぃ!!!




あと、最近なんか流行ってる とうらぶ てのがずっと私、 TO LOVEる (とらぶる)ギャルゲーだと
思い込んでました。ヒエーッ剣なのね!!

同じようなカンジだと、アメピグの「イケカワ通す(笑)」イベントで、不合格で通れなかった人が
「アド」 というんですけど、その「アド」がずっとメルアドだと勘違いしてて ダイタンだなーとかおもってた
※イケカワ=イケてるピグ 
 イケカワ通す=自分はイケてるピグかどうかイベント主に審査してもらう


同じようなカンジだと、アメーバピグで、なんか最近はやってる 東方 てのがずっと、
東方神起 だと勘違いしてて、東方東方言ってた赤の他人にイベントで、
東方神起好きなの?」って聞いたんだ…なんていわれたと思う?

「あんなクソ韓流と一緒にすんな」 


  to be continued.
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ