読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

ツイッターはじめてみたYO




ツイッターを始めてみました。
といっても、ほぼイラスト置き場です。


ツイッターは、初めてではありません…実は!
だけど、そんときは、ホント趣味じゃなくて、スタバ行きましたぁ❤とか友達をフォローしてたりしたけど
なんかつまんなくて、やめたんだ。
後、
ツイッター…やめようと思います」とつぶやいてた人いて、
「やめないでください!!!!さみしいです…><」とか言われてて、
「やっぱやめます><私を必要としてくれる人がいるって分かりました!ご迷惑かけてすみません…」

とか なんだその茶番はっ!!!!

って思って冷めてやめたな…。



ホント数日しかやってなかったので、まるっきり初心者となんら変わりありません。



イラストを投稿するのに、「ハッシュタグ」つうものを使って投稿してたんです。
(例、「絵描きさんとつながりたい」とか「――クラスタさんとつながりたい」等)

わたしみたいなヘタなヤツが絵描きとかいっちゃっていいんか?と思いつつ、つけてみたものの…

ふぁぼを付けてくれた人が一人いた!!!! 

しかもちゃんと、人工?自動的なものじゃなくて生身のおかた!!
うれしい!!!


ちょーしに乗って、タグを連発してつけてみたり。

だけど、ハッシュタグ ってグーグルで検索したとき、

NAVERまとめで、「タグ絵師が嫌われている!!!!!」というまとめを見て
コレってわたしじゃん!

と思ったんですけど、反応してくれたの一人くらいですしフォロワーも4人くらいしかいないんで
というか私を嫌ってくれるような親しいフォロワーがいないんで 
オッケー!!!!




ツイッターの方ですけど、ただでさえこのブログを見てくれている人がいるのか分かんないですけど
もし!見てくれている人がいるならば、全然お気軽にフォローしてください…つか、しろ!!!
ウザイほどベッタリコメント…いやリプライってのをします。


 あーともだちがほしい!!