読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

BDFts「アニエス病ンデル」

ブレイブリーデフォルトFts Piay日記
ブレイブリーデフォルトです。
だいぶ、前回のと間があいてるんですけど、一旦ちょっと飽き…いや忙しすぎて
やってなかったんですけど、再熱してまた再開しました。


写真…撮ってたのに。撮ってたのに!!!!
ぜんぶ…きえちゃいました…もう…や…
アニエスの…ブラボービキニのストーリーとか…ぜんぶとってたのに…

まあいいです!!全部文字でやっていきましょー!!!


かなり長文となります。



…まず、風のクリスタル 開放しちゃいました!イエーイ!!!

…なのですが…
エアリーがめちゃくちゃ急かしてくる。まてっていってんのによー!!!
しかもめちゃくちゃ上から目線。いうなればちょっとウザイよあんた!!

まあ、祈祷衣を作る前にユルヤナのおじいさんとこ行くんですが、
どうやらアニエスとじいさんは知り合いみたいで。じーさん、いい人。リングアベルと同類ね。
アニエスも心置きなく相談していました。すっかり信頼しているようです。


そんなこんなで水のクリスタル解放めざし、あではなの国フロウエルを目指しました。

…と、ここでBDFFビッグイベンド!美少女コンテストに参加します。
…といっても、あのアニエスがこんなイベント、何もなしに参加するわけないですよね。
もちろん、水の巫女とコンタクトをとるためです。


…リングアベル、すっごい今までで一番楽しそうだよ…あんた…


水の巫女死亡後、アニエスの様子が…

まあ今まででも、拒否します~やらあなたには関係ない~だのめんどくせーヤツだったんですけど
水の巫女が死んでしまって、さらには火の巫女もシンだっということを聞いてしまい、
気づけばアニエスしか巫女いなくなっちゃったんです。

そこで、アニエス、病んだ!!!!!

口を開けばクリスタルクリスタルクリスタル!!!

戦争にかかわることになるのですが、ティズが戦争の手助けを提案するんだけど、アニエス、
ガン無視でクリスタル言うてます。ええやん!そんなのどーだって!

それからというものの、イデアの元帥閣下の娘だよーんくろがねの刃のリーダーの弟子だよーんという
カミングアウトに、アニエスご立腹!!

「おまえスパイなんやろ?」と疑っちゃいました。イデアそんな子じゃないですぅー。
それから、ティズにさえヒドイ事言ったり、アニエスすっかりウザキャラに…

イデアもそれなりにショック受けてたようで元気ない。
パーティー内が超ピリピリしてる。そういやこいつら常にピリピリしてるよな!!

…だけど、超天使エギルくんのおかげでパーティーはすっごくほがらかな雰囲気になりました。
アニエスも、元にもどった。よかった。