読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

BDFts「アニエス病ンデル」

ブレイブリーデフォルトです。
だいぶ、前回のと間があいてるんですけど、一旦ちょっと飽き…いや忙しすぎて
やってなかったんですけど、再熱してまた再開しました。


写真…撮ってたのに。撮ってたのに!!!!
ぜんぶ…きえちゃいました…もう…や…
アニエスの…ブラボービキニのストーリーとか…ぜんぶとってたのに…

まあいいです!!全部文字でやっていきましょー!!!


かなり長文となります。



…まず、風のクリスタル 開放しちゃいました!イエーイ!!!

…なのですが…
エアリーがめちゃくちゃ急かしてくる。まてっていってんのによー!!!
しかもめちゃくちゃ上から目線。いうなればちょっとウザイよあんた!!

まあ、祈祷衣を作る前にユルヤナのおじいさんとこ行くんですが、
どうやらアニエスとじいさんは知り合いみたいで。じーさん、いい人。リングアベルと同類ね。
アニエスも心置きなく相談していました。すっかり信頼しているようです。


そんなこんなで水のクリスタル解放めざし、あではなの国フロウエルを目指しました。

…と、ここでBDFFビッグイベンド!美少女コンテストに参加します。
…といっても、あのアニエスがこんなイベント、何もなしに参加するわけないですよね。
もちろん、水の巫女とコンタクトをとるためです。


…リングアベル、すっごい今までで一番楽しそうだよ…あんた…


水の巫女死亡後、アニエスの様子が…

まあ今まででも、拒否します~やらあなたには関係ない~だのめんどくせーヤツだったんですけど
水の巫女が死んでしまって、さらには火の巫女もシンだっということを聞いてしまい、
気づけばアニエスしか巫女いなくなっちゃったんです。

そこで、アニエス、病んだ!!!!!

口を開けばクリスタルクリスタルクリスタル!!!

戦争にかかわることになるのですが、ティズが戦争の手助けを提案するんだけど、アニエス、
ガン無視でクリスタル言うてます。ええやん!そんなのどーだって!

それからというものの、イデアの元帥閣下の娘だよーんくろがねの刃のリーダーの弟子だよーんという
カミングアウトに、アニエスご立腹!!

「おまえスパイなんやろ?」と疑っちゃいました。イデアそんな子じゃないですぅー。
それから、ティズにさえヒドイ事言ったり、アニエスすっかりウザキャラに…

イデアもそれなりにショック受けてたようで元気ない。
パーティー内が超ピリピリしてる。そういやこいつら常にピリピリしてるよな!!

…だけど、超天使エギルくんのおかげでパーティーはすっごくほがらかな雰囲気になりました。
アニエスも、元にもどった。よかった。