読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

親バレイベントその後?



http://blog.livedoor.jp/aisubekimadou/archives/1048132741.html#more



前記事


親バレ その後の話。
  とゆーわけで後日談?です。

なんていいますかね、とにかく気まずいっすわ…
折角のクリスマスイブ、だよ、クリスマスだよ、しかし私の心はさびれたサンド(砂漠)のよう…

まあ、クリスマスもこれといって色恋沙汰♡なイベントはないんで、
どーでも、ええ、どうでもいいんですけどね?


まあ、母の態度がよそよそしいんだわ。
「ちょっと、あんた… あ、やっぱなんでもない」とか。
明らか私に対して優しいです。

後なんか言いたそう。めったに買い物に誘わないのに誘ってくる。コワイ!ことわったで。


俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!


そして、私も母が喋るたびコワイ。
おびえる。ソワソワする。

ってゆーかテレビとかが芸術とかそういう感じな特集なだけで「ヤッヴェ!」ってなる。
完全頭が連想ゲーム状態。

クリスマス→ プレゼント → 何が欲しい→ 絵関係のあげようか
愛犬 → かわいい → グッズ化されたらな → じゃあおまえ描けよ

↑は完全なる私の妄想です。あしからず。



あと、ツイッターやブログがバレねーかヒヤヒヤです。履歴しっかり!!!
ツイッターこそヤベーよ。いや、ブログもブログでやばい。


関係ないけど今のヘッダーのシェゾめっちゃくちゃムカツク顔してる。イライラする(八つ当たり)!!
ウィッチたんは可愛いよ。うん。

とかそういう事書いてるから自ら地雷を残すんだよなぁ~~~…



はあ…

こういうときこそドラえもんの出番だと思う。のびたは正直リア充だからおめーには必要ねぇ!
わたしによこせ!!!よこせったらよこせ!!どら焼き揚げるぞ!

タイムマシンがあったらすぐさまおとといに戻って掃除する。全部やましいもの捨てる。ゴミステーションに
ポイする。




後、嬉しいことはツイッターでこのこと宣伝とゆーか「更新したよ!」って通知をツイッターにも
送る機能を使ったら読んでくださってマイスイート天使’ sが見てくださってようで…

だいぶ気がまぎれました。有難うございました!






つーかこのキャラ何とかしたい。リアルでは本当小賢しいちゃっかり者なんで、
ネットでの性格くらい、クールぶりたい。


後名前も改名したいわ。もっと深く考えればよかった。
元々ゲームとかでデフォ名がないとき、なんとなーく流れで「ガイ」ってつけるんだけど
ダッセェ!なにがガイだっつーの!!

女の子♡女の子♡してる名前がよかったね。
「しおり。」とか「Ai」とか、ね。
ツイッターとかで名前の後ろに「@」アットマークの後に「ガイ@金欠なう」とかあるけどさ、
近況とか書くのかな。





まあ、そんなこんなで親バレイベントはこれにて終結?
のちのちまた何か進展があったらストレス発散に描くと思います。


(そもそもデジタル民だったら…)