読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

OLD112話よんだ

漫画
単なる感想です。

ああー…ひびやくん…  なんてーかもう、トラウマレベルなんだけど
すごく見入って二回も読み返しちゃったよ…もう!みみさんスゴすぎ!


この展開は全然予想してなかった。
てっきりこの霞さんたちが何か変わるきっかけになると思って、生き続けて安藤さん
たちの助けになると思っていた。

今までなんだかんだ、ゾンビに襲われても安藤さんたちが難なく退治していて、
ゾンビのことナメてた。どうせ倒せるんだと。


だけどそんなものではなかった。

関さんも、心の奥底では霞さんのこと覚えてるんじゃないかとか
あさはかな考えがあったけど、うぅん…

でも、日比谷くんブッチぎりするほどまででもあるか??
もう一人の殴られていて死んでしまった子伝馬さん(だっけか)は殺したらスルーだったのに。



この回はすんごく印象深い…そしてエグイ。



そして安藤さんたちが心配。なんかもうみんな生きて帰れることできないのかな。
まひるちゃんもなんかお兄ちゃんのためなら何でもする勢いだし、安藤さんも強いけれど
何でもできるカンペキ人間じゃない。人間だから、やっぱり安藤さんもこうやって闘い続けるのも
キツイんだろうなぁ。

ナイトは本当につかみどころがないつうか、弱みが見えない。
それにしても、なんでゾンビを作ったんだろう…


バカな私にはぜんぜん分かりません。



そして、あんだけエグくてグロイ話だったのにみみさんのコメントが軽いのも すごいっ!