明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

絵が親にばれた その後の後

まず最初にイラストから…

image

どーぞ今年もよろしくです!
きったねー部屋が映ってますがかんべんかんべん!
image

シェゾは、くるくる頭の方がすきだよって絵。


image

とにかく憎らしい。ぶんなぐりたくなる顔。

image

ストーカーウィッチ。

image


ちょっぷんとアルル。

image

オンチハーピーとドラコ。




後、親バレ絵 と、ぐちを書いていきます。
そげなきょうみねっ!って人はここでさようなら。


  まず、ちょっとした進展がありました。

それは、働きに一人暮らしをしている姉が帰省していたんですわ。
で、ボーナス出たから「プレゼントおくったげるから何欲しい?」言われて、

私そんなに欲がないので迷っていたら、姉が…

コピックとかいる?絵描きの」

!?!?!???!?!?!?!?!?!?!?

何で知ってんの!?おめー、ひとりぐらしだろが!!!くそっ…どっから漏れた…


絵がばれた時以来、家族内で絵のことが話題に上がらなかったので、
「よっしゃ!逃げ切れた!つかもしかしてバレてないんじゃね!?」とか思ってたのにこの仕打ち。


ってか、コピック!!ほしーですおねーさま!!

だけどその時はすごく動揺していて、「あ…いらない」 くそーーーーー!!!ばかやろう!!!!






そして、まだあるんだ…




正月なので親族の集まりとか、ありますよね。
毎年恒例のように行くわけです。

で、その親戚の子が最近 イラスト が趣味のよーで。
その時の私の心境は、(「お願いだから私に話題をふるんじゃねぇ…!」)と思っていたんですが

その子が「ねえ、ガイ なんか絵描いてみてよ」 

!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?

いや、ねえ、もちろん描いてあげたいところだ。こんな所じゃなければな。
だけど、ごめん!

「えええ~嫌だよ!(いかにも絵が下手だから恥ずかしっ♡という感じに)」


本当に私は動揺した時の対応はピカイチだと思います。
そしておみくじ引いたけど大吉だった!

私の人生に幸あれ…







ここから愚痴です。







なんていうか本当に私ってダメ人間だと思った。
てかつまらん人間だ。

本当に周りの人間に申し訳なくなる。本当に優しくしてくれたありがとう。


何か茶化されたとき、親しい人間なら、
「全然ガイ顔変わんないね。」 「えぇっ!?それって童顔ってコト!?うれしー☆(ぶりっ子みたく)」
「うわっ…自分で言うんだ。つか童顔じゃねーだろ」みたいにできるんですけど、


慣れてない相手には、

「ぜんぜん顔変わんないねぇ~!」「ははは…(ひきつった笑顔で)」(周りの人が)「ほらー、ガイちゃんひどいよっ!っていいな!私こんなに大人になったのよって!」


ごめんなさい…ほんと、気を使わせちゃいましたよね。


後、笑顔が上手くできない。鏡の前でやっても本当にうまく笑えない。
これが一番つらいかな。




本当につまんない人間だ。いてもいなくても変わらないくらい。
辛い、ほんと。周りの人が優しいからこそ私が生活できていける。


対人がうまくできないのかな…



不安。この先やっていけるんだろうかって。
うじうじうじうじして自分が嫌いになる。ほんとうわたしきらい。




次更新するときにはポジティラーガイでいますように。
今年もよろしくお願いします。