読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

雑記。絵。

ツイッターのアレやコレを書いていく。 雑記かな~… つづくっスよー! いちいち画像もってくんのめんどいのでコレで…。 バッツさん描いたんだ。あといちおー、ジタンきゅんとスコールさん。 スオウラトゥーンじゃないからね。セフィロスゥーンだよ。ココ テストにでるから。

最近はティーダさんとたまねぎも好きです。
こんなもんか。 ツイッターなー…もーちょっといろんな人フォローしたいなーって思うんだけど なんか…コワくね?コミュ障だよ!!

無言フォローしていいのだろうか、それとも挨拶した方がいいのか、でも相手にとってウザくないか? とか悶々。なんだかんだ今が一番おちついてる。 ブログもなぁー…もうちょっとアクセス数を増やしたいな。ほとんど私の日記帳みたくなってるし。

アクセス数が見られないと、あ~…たぶん見られてんだろうな~でいいけど、 アクセス数がハッキリわかって、訪問者数が1,2だと本当何やってんだろうと思う。
しかも、 その訪問者が自分だったときのむなしさはハンパねーよ!!!! と、「誰かに見られるために」やってる私にもちょっと嫌気さす。自分が楽しむためにやるものなのに。 こういう「誰かに見られるために」やってる気持ちが大きくなると、どんどんその欲望がデカくなって、 「ウケがいいからこのキャラ好きじゃないけど書く」とか「ホントはこんな出来事なかったのに、あたかものように書く。」っていうことにつながる。

以上の二点は、さまざまな人をみてああー…と思ったりした。後者はないけど前者はちょっとある。 だから、私が前やっていたブログ。犬メインだったんで、結構読者とかいたり、コメントとかもらったりしたんだ。

それでなんか、コメントをもらうのが楽しくなっていって。そしてどんどん嫉妬心(笑)とか出てきて。 「なんであの人はコメントたくさんもらえてるんだろう…私と何が違うんだろう…」とか思ってきちゃってね。 自分ひとりで対抗してた。でも表には出さない。 今は全然そんなことないです。
絵も、コレはほんとメッキリパッキリ嫉妬とかすることなく、自分のペースで やっているのですごくいい趣味だと思うわ。
嫉妬心がないと、こんなにもラクだ。 あと、犬ブログですごく「この人と仲良くなりたい!」という欲望が膨らんでって、なんか嫉妬してたりしてたな。
うわー、自分めんどくせぇ。ほんと今考えるとありえねーし、引くわ! ツイッターでは、特に「この人と!!!この人の一番でいたい!!」っていう気持ちはない。
(※誤解される言い方かもしれないけど、悪い意味ではなくいい意味で適切な距離でらく~に接してるということ) だから、すごく楽。 だが、ツイッターでもし「二人一組つくってくださーい!」ってあったらぜってーあまるタイプ。