明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

落書きまとめ

らくがきをまとめ回です。

ながくなりそーなよかんがするので、いったんとじます。ツイッターであげたものですが。ぜんぶ…

つづくぞ!

 

f:id:uniconi:20160303202959j:plain

こいつら描いてるアプリ、なんかどーしても画質悪くなっちゃうな…

最近ずっと真顔描いてるおかげで、笑顔が描けなくなった。

 

f:id:uniconi:20160303203003j:plain

かわいい。

コレは、ジタンが実の兄クジャに反抗して素直な態度とれなくて、バッツおにいさんが一皮ぬいでる…というイメージで…

 

f:id:uniconi:20160303203005j:plain

おめーはだれだ!

 

f:id:uniconi:20160303203009j:plain

 

かわいい♡♡

手って、すごいむずかしいね…ホント描きたくないです。

f:id:uniconi:20160303203013j:plain

 

カワイイ… …か?

しっぽの逆なで感を描きたかっただけっ!

 

f:id:uniconi:20160303203019j:plain

ヘッダーの通り!

ほんと表情ムリ… ほほえみ顔と、真顔くらいしか描けない。

というより描きたくない!めんどくさいねん!

f:id:uniconi:20160303203019p:plain

ルルーさまハッピーバースデー!!!フーーーー!!!

めずらしく、横顔うまくいったんだ!!コレは案外気に入ってます。

 

f:id:uniconi:20160303203023j:plain

 

まぐろとアミさんとアコールヤバイ…

 

f:id:uniconi:20160303203031j:plain

ルルー泣くなや!

 

 

f:id:uniconi:20160303203038j:plain

つづりがまちがっているけれど、きにしないきにしない!

f:id:uniconi:20160303203040j:plain

OH!イッツインパクトポーズ!

f:id:uniconi:20160303203043j:plain

なんか、ツインテってこういう結び方だとツインテって言わないらしくて、

高い位置から胸まである髪型をツインテっていうんだって~~(*^ω^*!)

だから、ギリギリツインテじゃないんだーこのアルル…

 

 

そして、そして、なんと…

 

aisubekimadou.hatenablog.com

 この、すごいバカらしい超展開小説をイメージして、ツイッターの方でもつながらせて

いただいてるあやめたろすさん

twins0501.hatenablog.com

とんでもなく、めちゃくちゃビューティフルなわんだほーな絵を見させていただきました…!!!

ヤバイですほんと… 

そしてあやめたろすさんが考えた高校生版のりんごちゃんとアミティーがほんとかわいすぎて… 可愛い…ほんと…!!!!!

 

あやめたろすさんの絵ほんと好きです…

 

 

おわり