明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

うたプリ&あんスタ&スタミュ&アイナナ

なんていうか その…

 

アイドル!!!よい!!!!!

 

 

実は私、最近うたプリのアニメを見始めたのですが…

なんだよ…コレ…マジありえねぇ…

 

翔ちゃん!!!カワイイッ!!!!

とにかく、翔ちゃんは可愛い。なんてったって、チビなのだ。

おまえ、身長隠すために帽子かぶってんだろ?なんてカワイイんだ…

 

とにかく、歌もスキです。

私はやっぱり、マジLOVE1000%が好き…です…

 

そして、とにかくレンの前髪が切りたくてしゃーないです。

 

 

 

f:id:uniconi:20160430133859p:plain

 

 

レンさま、幼少期すごいカワイイんだな…

 

 

f:id:uniconi:20160430133907p:plain

はるちゃんがかわいいです。

はるちゃんすごいよ…はるちゃんの言動はすべて肯定的なんですよ。

わたしもこういう女になりたいよ…

 

「俺…好きなんだ!!!!!!!!!!

 

 七海の歌が」

ってことが二回くらいありましたよね?

テメーら、ぜってーはるちゃんのことすきだろ!恋愛的な意味で!!!

 

 

 

 

あんスタもやり始めました。

ううーーーーー、とにかくまおきゅんがとんでもなくイイ奴すぎます。

私の好きなキャラは、やっぱまおきゅんと、千秋先輩と、んーー桃李かな…

まおきゅんきゅんは絶対的ギャップですよ。生徒会入ってて、一番のしっかりもので、

苦労人…だけど見た目はなんかチャラそう。

 

千秋先輩は、なんか…いろんな意味ですごいのですきです。

桃李は最初とんでもねえガキ!だと思ってたのですが何コイツチョーーー可愛いじゃん!じゃんカワ!!SUKI!!!!!!!!!

 

翠好きッ!かわいいッ見た目がすき!!!

あと…大神くんはなんか憎めないですね…なんか顔見るとわらっちゃいます。

 

あんスタって案外ナゾ多いとこいっぱいあって面白いです。

最近の私の中のアイドルブーム火付け役なんです。

 

 

 

スタミュ。

スタミュは、アイドルっつーよりミュージカルだけど、まあ…同じようなもんだろ!

アニメなんですけど、コレはギャグアニメでした。

すんごい笑った。

だけど、話の筋はしっかりしてて、すごく胸熱なストーリー。

 

しかし。

 

いきなり歌いだすんだよ!!!!!

 

あんま覚えてないけど、ほしたに君がくがしゅんに質問を問いかけたら、

「くがも一緒に練習しないか??」→ミュージカル→くが「うん」

 

なんでだよ!!!!!なんでそこでミュージカル入るんだよ!!!!!!

 

 

でもすんごいすんごい面白いアニメでした。見てよかったと思いました。

 

 

 

 

アイドリッシュセブン。

これはつい最近やったばっかだから、あんまよく分かんないんだけど、

三月くん。コイツはすげー可愛い。成人してるのに一番可愛い。

しかも歌もダンスもメンバーでは劣ってる(ようにはみえないけど)ところも

かわいい。

みっちゃん…すき…

 

いおりは、「歌うの忘れた!!!!!!!」ってシーンが一番印象深いですね。

そのあと落ち込んで、みっちゃんに抱っこされてたところ見て、かわいいとこあんじゃん!思いましたね…

 

後王様プリンは、実力派なんだな!!!!イメージではいおりがNO.1っぽいけど。

そうくんは、努力してそうだよね。白髪だし…

 

 

 

 終わる!