明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

ショートにしました→絶望の輪舞曲

ずーとずーと、最近忙しくて髪の毛が全然切れなく、のばしっぱたったんです。

だから、昨日大事な予定を蹴ってでも美容室に行きました。行きつけの!


ショートにしたんです。予定では...、予定では、能年玲奈みたくなれると思ってたんです。





そしたら...



なんて言えばいいんだろ、この、コレじゃない感。鏡を見た時の絶望感...

もさい もさすぎる!!!!!
私はいつから錯覚していた?ブスにショートが似合うなんて誰が言っていた...???
何が能年玲奈だ!!!!このおばか!!

つか、段入れショートの写真見せたつもりが、おもいぅきりボブじゃんかよ!
ボブとか1番嫌いだってのに...

丸い!ぜんたいてきにもさくて、もっさい!!!!!


切らなきゃ良かった...でもまだ、ほんと申し訳程度に結べるのが幸い。結べなかったらベリーショートにするところだったよ...


なんか、絶望の輪舞曲...絶望への前奏曲...

そのボール、消えるよ...



鏡を見る度、ボールを思いつく。黒いボールに、坊主頭埋め込めた感じ。その打球消えるよ...

やだもう...死にたい...

無理ゲー...


つーか、なんで自分がショート似合うって思い込んでたんだろ...このくせ毛、多毛量、剛毛な私が似合うわけないやろが...

てか、なんでよりによってボブになったん...ボブなんて一言も言ってないやん...

ああ...髪の毛...カムバック...


あのクソ美容師めェ...