読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

牧場物語はじまりの大地プレイ日記part2

牧場物語はじまりの大地

そんなわけで、ニールきゅんと出会いました。

 

んん…ニール…ニールはイイヤツなんだ。どこがいいところだというと…

えと…んと…その…飼い葉で好感度上がるし…あと…あ!!!初期からいるから好感度上がりやすい!!!!!!

 

逆にダメなところは、ニールアニマル(笑)の開店、閉店のムービーが超タッルイ…

勝手に開店してろよ!!!!!

 

 

 

 

そして、新しい住人が引っ越してきました。

f:id:uniconi:20160702003156j:plain

…正直言って、めっちゃくちゃ可愛い。

クソッ!男主人公としてプレイする手もあったか…

 

 

イロハさん、鉱物とか花類あげるとすぐ私の好感度あがったので、

今はもう組み立て図いっぱいもらっちゃいました。

職人シリーズまでもらった。

 

f:id:uniconi:20160702003155j:plain

そして、コロボックルとも出会いました。

よく寝るときとか、登場していた声の主、あと女神さまにも出会いました。

 

「おみやげもってきなさいよね!」

と、アリスに言われたので野生の花を持ってきてプレゼントしたら、2人ともから

ブーイングもらったのでわたしは嫌いです

 

そのくせ、ちょっとの間話しかけないでいると、

「心配するから少しは話しかけなさいよね」とか言うツンデレで可愛いねじゃすまされないほどのワガママ

 

 

f:id:uniconi:20160702003153j:plain

レベッカさんが引っ越してきました。

 

子連れです。

わたしは、わたしは、レベッカさんのだんなさんの所在が気になって仕方ないです

 

f:id:uniconi:20160702003152j:plain

!!!!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!

ボク、なんさい?

ぼく、かのじょつくるき ない?

 

 

 

 

こどもがいるだけでわたしのぼくじょうせいかつはしあわせです

 

 

 

 

 

まだまだつづくんだぞ!