明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

アイナナ一部を終えて

まず、最初にいっておきたいのですが、感動して泣いてしまいました。ツイッターで、感受性がなくて映画とかでも泣いたことない!!!とかほざいていたのに、このザマですよ。

 

本当に、成長したなぁ、よかったなぁ、おめでとう…!!!嬉しいよ…!!って気持ちでいっぱいです。アイドリッシュセブンありがとう…!!

 

ダグラスあたりの流れは本当りくと、みつきが単純すぎて笑ったし、いおりとたまの電球のやつも笑ったし、大和はメガネだし…

 

トリガーも本当にいい奴ばかりで、ハイタッチを要求する天にい可愛いよ大好きだよ…

 

そして、エンディングがあると思っていなかったので、そこでまず泣いた。あれは反則だよ…

 

特に、メロメモがやばい。あれ、大好き。ほんとキラキラしていて、みんなでやってきたんだ、ここまでって感じがして本当にいい曲だよ…そしてこないだの新曲のサンキューなんとかって曲も本当にいい。すごくキラキラしていてアイドリッシュセブンだなぁ…って。

 

そして、エンディングが終わった後ホームに戻って、いつもの、「バンダイナムコオンラインギークス!!!!!テーレレレー アイドリッシュセブン!!!!!」ってなったとき、ホームの一枚絵が二部用に変わったんすよ!!!!!!

ありゃヤバイって!!!ほんと痛いとこついてく!!!!アイナナ一生ついてく!!!

 

二部も楽しみ!なんだけど、折角いいとこでまとまっていて、なんかまた闇ありそうだし見るのも辛いけど見たい…

 

 

ずっと続いてほしいし、なんならあいつら年取らなくてずっとアイドルやってほしいんだけど、終わりがあるからこそ、いいんだよね。

(まだ終わってないですが)

 

アニメ化決定したことだし、たのしみ!!

アニメに紡ちゃんは出てきてほしいな…やっぱり、紡ちゃんがいてこそのアイナナだと思うし、私の中じゃ、紡=私(プレイヤー)じゃなくて、もう、一人のキャラクターとしてみているし、紡ちゃんかわいいし…

でもだからといって、恋愛要素は入れてほしくないんや…別に紡ちゃんに嫉妬してるわけじゃなくて、仲間!!!!っていう関係を崩してほしくないんや…

なんでも、男だらけの中に女一人いれば、醜い争いが起きるもんよ。(恋愛したことないくせに)(漫画で得た知識) 

あんスタもアニメみなくちゃ!!!!

動く瀬名さんとキュン真緒に早く会いたいよ…

あと前にちょっとやってた、チェンクロもアニメ化するみたいで、光をツカム君がどういうセリフしゃべるのか楽しみだーー!!

 

あとスタミュも楽しみ!!!!野暮助!!!