読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

湯浅千晶の怪文書

結構前に、無料じゃない方の「上司と秘密の2LDK」という乙女ゲーアプリをインストールした。

 

いろんなキャラがいた。

最初は黒髪の桐島君のストーリーを見ようと思ったけど、彼の無料のプロローグを読んでみたら、ただのネコ好きなボンヤリさんだけど優しい男だったのでやめた。私は刺激を求めているのだ...

 

他には、大河内湊という先輩と、優男とオールバックとピンク髭と緑色の頭髪の人とかたくさんいたけど、その中で唯一の後輩の湯浅千晶と付き合うことにした。私は敬語によわいのだ。

 

思ったんだけど、彼は後輩…

このゲームのタイトルは「上司と秘密の2LDK」なのだ。上司じゃないじゃん!!!いや、まて。彼にとっては私が上司なのか。だからこのタイトルは彼目線なのか。可愛いじゃないか。

 

トーリーはよくある親の再婚で義きょうだいになって取り違えで一緒に住むことになった。

千晶は小悪魔というかずいぶん積極的にいろいろ仕掛けてきたけどイマイチ私のことを信用してない感じだけど一緒に住んで行くうちに信用されてきて、うーんこじらせたツンデレというか…ずいぶん前にプレイしたので忘れたけど、その後なんだかんだあって好きでーす!!ってなった気がするんだよ…

彼はすぐ、怒ったり不機嫌になったりした。

かすかに、夜中二人で本をよんでたシーンは素敵やんけ…と思った。気がする。

 

本題で、彼は字がヘッタクソなのだ。

完璧な彼にも欠点はあるんだね、人間だもの…

 

しかし実際どんな字なんだ?どんくらい字がヘタクソなんだ?見れないかーさすがに…

と思ったら、一部を読み終わった後彼からプレゼントをもらったのだ。↓

f:id:uniconi:20170330225741j:image

 

千晶!!!!!ヘッタクソだなお前!!!!!

小学生だって、解読できるくらいの字は書くぞ!!!これだから、「オオカミにならない努力はします」とか言っちゃう奴は…オオカミって、なんだよ、ああ!?

 

ちょっと自分なりに解読してみたら、

 

あさごはん(?)

お手伝いしてくれて

とても嬉しかったです

気付けば僕は(?)

アイス(アナタ?)好きになっちゃいました

??????後輩でも???

(解読不可能)

(解読不可能)

 

                                千晶

 

 

ちょっと千晶キュンあんたさあー最後の「千晶」って、テキトーすぎるだろうが!!!!!!!仁?仁って誰だよ…千晶だよなぁ…

 

アイス好きになっちゃいましたって、どーでもいいよ!!!!!って思ったらたぶんカタカナでアナタって書いてるのかな?文脈的にそうだよなぁ…

 

 

でも、可愛いよ。これみたとき、すっごく心がポカポカしたんだ。だからあんまりこういう、ゲームの画面って保存しないけど、保存しちゃった。なんだろう…幼稚園児に手紙もらったみたいな…気持ち…

 

千晶キュンはほんとはいい子なんだよね。

私も好きだよ、千晶。だから画面から出てきて私とも2LDKに住もうや。待ってるよ、千晶…