明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

長文書くには微妙だけど書き留めておきたいネタ

①夢で、

アレキサンドロスのドラムを担当していて、ドラムを叩いた夢

最初は感覚でできていたんだけどなぜか失敗して、ボーカルにしょうがないよって慰められたって夢を見たんだ…ドラムを本当に叩いているような感覚で、楽しかった。

 

 

 

②ファンタジーな夢を見た。

なんかセフィロス似の悪者みたいな奴にらあら(プリパラ)が捕まえられてて、助けなきゃ!ってセフィロスを攻撃しようとしたけどなんか殺すの怖くて皿で申し訳程度殴ったら怒られて氷魔法使われたんだけど、「コレ死ぬやん」と思って攻撃受けて死んだふりしたら「下手な演技しやがって…」ってセフィロスに言われてはなぜか蜂蜜を体内に流されるところで目覚めたっていう夢を見た。

 

③わたしの青春ってなんだ?と思って思い返してみたら、小学校のときレクリエーションで先生が「隣の人と背中を合わせて下さい。意思疎通できるかもしれません」って言って隣のわりとイケイケインテリ男子と背中を合わせた、それがわたしの青春のピークだったんだと思った。

 

 

④髪の毛を切った。

成功したので、とても満足て嬉しい!