明日への旅!

ゲームプレイとかぷよぷよとか…

テニスの王子様ありがとう

ほんとありがとうって…

わたしいま、わりと今までの人生の中ですごく辛くて毎日毎日過ごすのが精一杯なんですよ。

明日になりたくないなって、毎日考えてるんですよ。

 

でも、テニスの王子様に出会ったんですよ、つか、テニプリなんて今更こんなハマるなんて思ってなかった!!!!

 

テニプリのおかげで、一日の嫌なことも、ふっとんでしまうんです!!!

そして、テニプリに触れてると、まあ、どうにかなるかって気持ちになって、なんとか明日を迎えられます!!!

 

わりとこれ、まじで大げさじゃなくて効果絶大ですよ!!!

ほんとブルーの気持ちの時にpixivでテニプリ検索したりテニミュみたりしてるうちに、笑顔になってるんです。

 

テニプリにはまれてよかった。

テニプリに出会えてなかったら、ほんと闇に飲まれてたかもしれない笑笑

いまのわたしにとってテニプリは光です!

 

 

 

だから、いま、とてつもなく辛い人とかは、とにかく好きなものに触れるべきだと思います。

何も考えないで、好きなものに触れて、心を元気にするんです。

好きなものがないときは、美味しいものを食べる!

おなかへってないときは寝る!!!

 

辛い状況の時は、わたし、脳内でアメトークに出演して、辛いエピソードを自虐風に脳内で妄想してます 笑

 

あと、ひたすらテニプリのこと考えてる!!!

最近は私が男になってテニミュ役者としてバックステージ撮られてる妄想してます 笑

誰役かははずかしーのでいいません…

 

 

 

がんばろう!!!